NEWS

お知らせ

2021.02.21

メール受信許可設定のお願い

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本サイト内「お問い合わせ」よりお見積り・ご依頼をされましたお客様で、弊社からのご連絡を「メール」をご希望された方においては、キャリアメールアドレスの迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。お手数ですが「info@garagetrue.com」の受信設定をお願い致します。

尚PCメールでは、ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読・ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定のご確認をお願い致します。

エラーメッセージとして返ってきた場合は分かりますが、上記のようなケースですと当店からは分からないため、いつまでたっても連絡がこないと判断され、誤解を招く、お待たせするなどしてご不便をおかけしてしまいます。そのようなことがないようにと検討した結果、メールにてお問い合わせいただいたお客様には、当店から返信メールを確認しましたら、お手数ですが今一度メールの返信をお願い致します。お客様からの返信メールが届かない場合、(当店からのメッセージが届いていないと判断)お電話番号記入のお客様においては直接お電話をかけさせていただくことと致しました。(メール送信2~3日経過後)

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ドメイン指定の解除方法等について詳しくは、お手数ですがお客様お使いのメールソフト及び携帯会社へお問い合わせください。