NEWS

お知らせ

2021.01.08

出張リペアと遠方からご利用をご検討中のお客様へ

いつも当店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日はペイントレス・デントリペアの出張作業と遠方からご利用をご検討中のお客様へ。


≪出張リペアをご検討中のお客様へ≫

当店は出張でのリペアも承っておりますが、基本的にはご面倒をおかけしますがご来店していただくことをお勧めさせて頂いております。
何故かといいますと、リペアの際には専用ライトを使用しそのライトをヘコミに照射し修復していきます。太陽光が強いと専用ライトの光が負けてしまいます。かと言って暗すぎてもよくありません。その為そのライトが適切に照射され、ヘコミが見えなければ修復できません。また、当店ではペイントレス・デントリペア国際技術者ライセンスを取得していますので、取得技術者ならではの技術力とハイレベルのクオリティーを提供と考えております。そのクォリティーを提供するためには作業環境が非常に重要な要素の一つとなる為ご来店をお勧めしております。


≪遠方からご利用を検討中のお客様へ≫

ご利用していただいてるお客様の大半が県内のお客様ですが、北は村上市方面、南は糸魚川市方面と遠方にもかかわらずご来店していただいており大変感謝しております。新潟県は縦長の県ですから、場所によっては時間を計算すると県外に行けちゃいますよね。(^^;
遠方からご来店していただいたお客様の声の中で「こんな小さなヘコミの為に~から来ました」「わざわざ来る方はいますか?」など気恥ずかしさなど感じるお客様がいますが、いえいえ全く不思議なことではありません。むしろ当店を選んで来ていただいた事に大変感謝しております。
ですので選んでいただいた限りには、ヘコミを修復し、最高のクォリティーで提供するのみ!です。
当店はまだ数人ではありますが、県外在住の方からもご利用していただきました。

施工完了後には、お客様から確認していただくと「え!?こんなに綺麗になるんですか?」「来てよかった」などと言っていただいており、ラインボードで確認していただく事によって、ラインボードの良さだったりクォリティーの高さを実感していただいております。

PDRは万能な修復技術ではないので全てのヘコミに対しての修復の提供は難しいですが、最善の方法も含めご案内致します。

高級外車、高級国産車、軽自動車、中古車、スーパーカー等々どんなお車でもヘコミと対峙する事に何の変わりはありませんので、「高級車だから」「中古車だから」と言って仕上り・施工の可否が変わることはありません。ライセンス取得技術者ならではの技術力で最高のクォリティーで提供するのみです。

ご検討中の方で戸惑いや、抵抗を感じている方がいましたら先ずは遠慮せずご相談ください。

 

※PDRは作業の性質上、あらゆるヘコミをすべて完全に修復できることを必ずしも100%保証できるサービスではございませんので、ご了承の程宜しくお願い致します。