NEWS

お知らせ

2020.12.20

サービス内容変更について

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店開業以来、ペイントレス・デントリペア(以下PDR)の専門店でありながら、今まで培ってきた知識・技術を活用し様々なご要望にお応えしたくご協力できるサービスは提供を!と思い営業してきましたが、2020年12月29日営業日を最後に≪その他のサービス≫の新規ご利用及び一部提供を一時終了とさせていいただくことと致しました。

当店は受付から施工・作業、受け渡し、アフターフォロー全て一人で行っている為、ご利用くださっているお客様の中にはお待たせしてしまったりと大変ご迷惑をおかけしてしまいした。一人で提供することの難しさを痛感。
また、スタッフの補充等も検討しましたが、今年は新型コロナウイルス感染症が猛威を振るうなどでなかなか厳しい社会となりました。そして色々と検討した結果、≪その他のサービス≫一部提供の終了が望ましいと判断しました。

突然ではありますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

《サービス終了品目》
船舶・ジェットスキー修理
ワンオフオーダー・カスタムパーツ取付け
※当店取扱商品・一部用品持込取り付けは継続 ※ワンオフマフラー作製、競技用部品等の取り付け加工処理は致しません
車検代行

《継続サービス》
ウィンドリペア
ヘッドライトクリーニング&コート
鈑金塗装
カークリーニング
カーペットクリーニング   etc.

詳しいサービス内容についてはお手数ですがお電話又はメールでお問い合わせ頂ければ幸いです。

よりペイントレス・デントリペアの専門性を高め、ご利用のお客様には仕上り・対応等含め他店にはないワンランク、ツーランク上のPDRを提供できたらと考えております。お客様には今まで以上にご満足いただけるよう日々精進して参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。