NEWS

お知らせ

2022.12.17

技術研修&技術指導

今年も残すところあと少しとなってきました。いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

トラストデント岡山にて技術研修会の開催、トラストデント本店にて代表の押味謙治氏より直接雹害車修理の技術指導を受けてきた様子をご紹介したいと思います。

今年6月に関東地方で大規模な降雹害あり、県外から多数のご相談・ご依頼を頂きました。ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。損傷具合大きく修復が難しい為、お断りさせて頂いたお客様においては申し訳ございませんでした。
今回の様な大規模な降雹は地球温暖化が影響し、異常気象によるものではないかと思っています。今後もこの様な降雹被害が起きてもおかしくないのではないでしょうか?

より精度の高い提供、そしてスピーディーに修理しお客様の元へ届けられる様、(株)トラストデント代表の押味謙治氏より直接ご指導を頂きました。

11月中頃にトラストデント岡山店にてJDS岡山校の技術研修会が開催されました。11月でしたが天候にも恵まれ、日中は半袖でも大丈夫なくらい暖かい気候に恵まれました。
全国から多数集まりとても賑わい、それぞれの今ある課題に向き合い指導を受けていました。私もJDS新潟燕校のインストラクターとして微力ながらお手伝いをさせて頂きました。

来年もより高みを目指し、一流の職人・技術者として質の高いサービスを届けられる様取り組んで参りたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。